コミトレお疲れ様でした!(サークル)

コミックトレジャー13、お疲れ様でした!   いや、ホントお客さんは勿論、挨拶にわざわざ来ていただいた   みたらし堂さん、M.L.R.研究所さん、   ありがとうございましたorz(ふかぶかー)   行くのが大変遅くなりましてすみません。 ●と、言うわけでコミトレが無事に終了しました。   十二時までに帰ってこれたら18日分の記事にする予定だったんですが   サスガにソレは無理でした。なんかもー物理的な意味で。   景式は主に「ねぼけなまこ」のドライバーも務めてますが   連日のドライブで疲れがかなりキてます。   というわけで今日は短いですが、お礼だけ書いて寝ます。   ホントにねぼけに関わった皆様、ありがとうございました。   今後もぜひとも長いお付き合いになるよう、よろしくお願いします。   以上、コミトレ13後の挨拶でした。   明日からはしばらくコミトレレポート!   戦利品の口コミもあるかも!