ねぼけぶろぐ開設のごあいさつ

◆皆、こいつを待ってたんだろ?   というわけでブログ開設です。お待たせしましたメンバー諸君!   そしてウチの数少ない(…)ネット仲間達!   現在、当ブログの責任者・景式(けいしき)ことケイさんです。   ここでは多角的同人サークル「ねぼけなまこ」のメンバー紹介、   及び活動報告なんかを更新していきたいと思います。   長い前振りも何ですし軽くサークル紹介をば! ●ねぼけなまこって?   多角的同人サークル「ねぼけなまこ」   実際どんなサークルなのかはページ右に表示されている   「ねぼけなまこTOP」のリンクをチェックしていただければいいのですが   それじゃこのブログ完全に役立たずなのでこちらでも紹介を。   現在構成メンバーはワタクシ、ケイを含め五人でございまして   リーダー(自宅カオス)「RAYTA」(れーた)   実力派(もしくは伊賀忍者)「ANON」(あのん)   売り上げ上位(何も言えねぇ)「おかん」(おかん)   ブレイン(面白い事以外スルー)「On-da」(おんだ)   腐りかけ(消費期限までに食べてね)「景式」(けいしき)   の五名です。実力の程はイベント来るかサイト来てみちゃってください。   馴れ初めは五人ともが同じ専門学校だと言う事。   あんまり細かいトコいえないんで控えますが   なにせ絵を描く学校にいまして意気投合して結成へと至ります。   活動履歴としてましては神戸で二回、京都で一回の計三回。だっけ?(オイ)   まだまだ若輩サークルではありますが、   「おかん」は行く先々で完売及び売り上げ上位を経験する猛者でもあります。   当然メンバーからは恨み妬み嫉みの罵詈雑言を受ける始末。   ちなみにブログ内でもそのポジションは不動なのでおかん覚悟。 ●書籍紹介。   なにせ同人即売会出て手ぶらってのは軽く逝けるので   先立つものを用意しなくてはいけません。   お金とかサークル申し込みとか言うおかんはこの際シカトです。   何せ売り物。   テーブルの上に何も無いサークル。たまに参加者もいないとこありますけd(ry)   それでは即売会に出る意味が無い!という事で   「ねぼけなまこ」では主に漫画やイラストを製本し販売しています。   今現在100%コピー本なんですが、ラインナップは下記の通り。 ・もえもん本 1・2・3(RAYTA&ANON合作)   グレンラガン&To heart本(おかん作成)   初音ミク本(おかん作成 最多売り上げ更新中)   FFT「ファイナルファンタジータクティクス」本 1・2(On−da作成)   ガンダム00本(景式作成)   と、なっております。   この通り五人が五人違うものを描いているので作品数を稼げるのが強みです。   参加するイベントなどの詳細は「ねぼけなまこTOP」で更新されるので   もし気になる方が居ればそちらをチェックしていただけると助かります。   っていうか居ますように。 ●軽くとか言いつつ全然長くなりました、ごめそ。   色々紹介したい事はあるんですが、   メンバーと相談しながらやっていきたいと思います。   あ、そうそう、忘れないうちに次回イベントの宣伝を。   「ねぼけなまこTOP」でも更新されてましたが   9月23日(火曜祝日) 大阪コミコン 参加決定   です!   ってか来週じゃん。ってツッコミはなしで。   なんたってケイのネット環境が「さあブログ作るぞ!」って段階で   色々あって完全に沈黙してたので遅くなりましたorz   ともあれ一般参加の方はそんなあわてる事もないですよね…!   ウチは新刊落とさないようにするのに必死です・w・   すんごい個人的な暴露は置いといてそろそろ初回放送(?)はお開きです。   追々色んなプライベート秘話やメンバーのアラレモナイお話が出来る…かもね!   乞うご期待・w・b                                 景式

<