アクシデント

◆一足早い台風の到来に戸惑いを隠せないアタシ。   というわけで前回、自分の名前を「とりぷるけい」と晒したわけですが   実はこのK三つが?でもない意味を持っている事実が判明。   クサい キタナい キモチワルい   …え、呼んだ?・w・   まあ完全にキモチワルい辺りは的を獲ているんですが   実際K三つってそんな良い言葉ではないようです。   ので、このたび「とりぷるけい」改め「景式」と名を改めました!   ここテスト出るからどうぞよろしく!    ちなみに前回の記事に当たりましても全て証拠隠滅されいるので   なんの事かキョトンな人多数の前振りとなりそうです。 ●前回の記事を書いてからほぼ半日後、   いつものようにバイトしていたウチは   すっかりブログの存在を忘れていました。自分で作ったにもかかわらず。   思い立ったようにメンバーにブログの存在をメールしたのは午後十一時。   ほぼ一日たってますね・w・   まあつまり何が言いたいかって言うと、景式はズボラです。超。      正直全くいい反応は期待していなかったものの   心優しいリーダーとOn-daさんはワロスwwwオモシロスwwwとの返答が返ってきました。   いやでも、おんださん、ウチどうしても気になった事があるのね。   何故「しょこたんブログを超えるであろー」という色々危険な賭けに私を出させるのか。   100%冗談だと思うのでこの件は話のネタにしてお蔵入りにしたいと思います。   んで。   おかんとANONはまだ見ていないようです。   個人的には早く見て感想を聞きたいところなんですが   おかんはネット環境が色々あって完全に沈黙しているらしく   ANONに至っては「何それ! 面白そう。後で見てみる」と   すぐに見る気が無いのがギンギン伝わってきました。   …アタシ負けないorz ●そんなこんなで二日目を漕ぎ出しました、ねぼけブログ。   リーダーとはさっきメールでこれからの展望を相談してたんですが   「ねぼけTOP」と連動して色々やれそうです。   何せカウンターの回りが遅いので宣伝から考えないとなーと思います。   メンバーは次ケイに会う時に何か考えておいていただけると大変助かります。   そして「景式」という素晴らしい名前を考えてくれたおんださん、   ホントありがとねー!orz 頭あがんない!orz   というわけで、二度とウチを「とりぷるけい」と呼んではいけません! 禁止! めっ!           …K三つの本当の意味?   アンタも好きねぇ……   帰ってママかパパに聞きなよ……   でもコレだけは絶対に注意して…   黒人にだけは聞くな。命に関わる   いや、マジで・w・   そんなわけで大変お騒がせしました。ではまた次回!

<