にせんはちねん、じゅうがつのまとめ(まとめ)

◆「佐藤健」を「さとう けん」って呼んでた景式です。   どうもこんばんは。   本当の読み方は「さとう たける」なんで   ファンの方、石投げないで下さい!   佐藤健君といえば、最近求人情報誌の表紙飾ったり   ドラマですと「ルーキーズ」や   最近だと「ブラッディマンデー」なんかにも出演してたりしますね。   ウチは仮面ライダー電王で初めて知ったんですが   たけるです。けん君って呼んじゃダメですよ。 ●今日は10月まとめの記事。   もう10月も終わっちゃいますね。   と、言うか十月は記事皆勤賞です!   二日遅れとか、三日遅れで更新したものもありますけどね。   終わりよければ全て良し。継続は力ナリです。 ●さて、10月といえばまず最初は   メンバー紹介記事。(一日〜五日)   これから始まりましたね。   セガールの最新作が −ダン トツ− だったり   おんださんが釘宮だったり   歌耶音さんが誕生日だったり   ANONがダークネスだったり   リーダーを真夜中起こしたり…   …紹介らしいこと全然出来てなかったなぁ。 ●ああーそういえばこの時期から   ダブルオー(00)の二期が始まりましたね。   いまだに景式は一話も見てません。   あとタイトルの横に(雑記)とか入れ始めました。   「静電気」の記事って言う血迷った感漂う記事もありましたし…   まあ結局マクロスFの記事になってたんですが。 ●あとリアルで反響があった記事として   「勘違い後輩」の記事。(八日)   この記事の次回予告を少し。   彼はまたとんでもない間違いを犯していきました。   ジブリファンの方必見! 完全に間違ってはいけない勘違い。   近日公開です。 ●ポケモンレビュー(九日)もありました。   ホント序盤しかプレイしてないんですが   いつかDS買ってやりたいと思います。   ミミロルはもうちょっと、HPの方で公開できそうです。   そうそう、鳥取里帰りしたのもこの頃。(十二日〜)   リーダーの実家に帰って色々やりました。   カリオストロの城、ボーリング、キラークイーン…   詳細は記事で確認していただけると助かります!(宣伝) ●アクセス数が伸びるといえば   ハゲの記事(23日)   七倍と言う驚異的な数字を見せ付けてくれました。世界が。   主にANONが毎回コメントしてくれる記事なので   二人で盛り上がって生きたいと思います。 ●終盤(27日〜)は   「描きかけのイラストを公開」   という、新しい企画もスタートしました!   まだ景式のイラストのみという   絵描き読者様に大変残念な企画になってますが   そのうちホント凄いメンバーのイラストがUPされるので   こちらの企画は乞うご期待です! ●と、まとめてみると   ホント大した事書いてないブログ   なんですが、何せ一ヶ月書ききれた事は   自分にとってかなり大きな一歩だったと思います。   まあ、遅れて更新した事も多々ありましたが。   この調子で、冬コミがくるまでに   色々コンテンツとお客さんを増やしつつ頑張りたいと…   冬コミで本が売れれば売れるほど   更にお客さんが増えるはずなので(楽観)   明日のネタに悩まないくらい、色々見ていきたいと思います。   …とは言いつつ、明日のネタに悩んでる現実。   メンバーからのイラストが来る事を待ちつつ   今月はお別れです。   また来月お会いしましょう!