ピーク

◆現在深夜四時丁度。   そんなこんなでオハヨウゴザイマス。   大体このブログ更新するのが寝る前で定着してきたんですが   今日はちょっと仕事で疲れてたので   ホントは更新する気なかったの…(しろよ)   え? なんで更新してるかって?   カウンターが二十くらい回ってたのにテンション上がったから。   そのうち十くらいは身内かもしれませんがwww   というか二十くらいでテンション上げるなと言う声も聞こえてきそうなwww ●と、ここまで書いて今日書くネタがない事に気付きました。(オイ)   迷い込んだ方、ちょっとでも本分読んで気になれば   ぜひ右にある「ねぼけなまこTOP」をチェックです!   何せ活動を始めたばかりといっても過言ではないこのサークル。   これからの行く末を応援していただけると大変ありがたいです。   …そういえば今ピンチなんでした。   「ねぼけTOP」にUPするイラストをやってたんですが、   ちょっと前から自分で進んでかなりやりたかった企画なので   意気揚々とペン入れまでは終わったんです。   で も ね 。   23日の新刊、まだベタ入れ中っていう危機的状況。   どーすんの俺どーすn(ry   というか冗談半分でしたがあと五日に迫ってますね。   リーダーとANONの新刊は大丈夫なんだろうか・w・   っていうかANONに至ってはまだブログ見てない模様www   カウンター二十の中に彼が居ないのは大変残念です・w・(笑)    おかんは今回売り上げ最多の「初音ミク」を   綺麗にリメイクして出すらしいのでそんなに心配してません。雛型できてるし。   On-daさんに至っては心配した事ありません。    原稿で追い詰められてるトコ見た事ないしね(笑)   いや、まあ自分の心配一番しろって話ですかコレ。   とりあえず明日仕事の休憩時間でベタ全部やっちゃいます…   今日はここまで! 駆け足で文体変かもだけど勘弁www   おやすみなさい^w^ノシ

<