覚悟はいいか?

◆俺はできてる。   若干頭寝てます。オハヨウゴザイマス・w・   とりあえずベタ入れ終わったので現在漫画つくりに移行。   四コマにしようかおんださんのようにしようか悩み中…   今おんださんのようにって言いましたけど   おんださんのようにがどの様な物なのかは23日のイベント来て買うように。   構成で悩んで進まない時はブログに限ります!   悩んだまんまこのまま寝れそうです! もう朝日のぼってます外! ●というわけで記事も四日目、23日以降に向けて   メンバーの詳細とか一人ずつ紹介していきたいと思ってます。   現在それぞれにアンケートを作ってるのでしばしお待ちを。   … … …   今日はナンも面白い事言える気がしません(笑)   面白い事考えてる間に   漫画のいい構成思いついたのでもうちょっと原稿頑張ります(笑) 追伸・ちょっと気になった事。   日付が本日(19日)になってから現在までの間にアクセス4あったんですが   どうやら四回とも同じ人が見てる模様www   ねぼけメンバーだと思うんですが…   よかったらコメント下さい・w・(笑)   これくらい遅い(早い?)時間にも更新する事あるのでごめんよ!(笑)   では今日はこれにて!