三日前!

◆というわけで23日まであと3日!   とりあえず景式の状況をば簡潔に説明いたしますと   リーダーに表紙のカラーイラストを印刷してもらい、   ベタ入れも終了の兆し。トーンを少量残すのみとなりました。   つっても漫画パートとイラストパートがあるんですが   漫画パートに関しては今日考えます。   今 今日って言いましたけど実はこれ書いてるの21日なんです。   3日前ってタイトルに語弊アリですが、日記的には20日のなのでスルーで!   追い詰められた狐はジャッカルより凶暴なんです・w・ ●何せイベントの前日や前夜、原稿に追われる事が多いメンバーなんですが   今回はそれをなんとか無くして、万全の状態でイベントに挑もう!   と、言う目標の元動いています。   ペルソナ本作ってる景式の状況を上に記しましたが   正直ヤバイんじゃないのか? との声もちらほら。   …いや、まあそこはほら、間に合わせて…たいよね!(…)   それでもブログだけは時間を割いて頑張って更新します。   健気だと思わないかい皆…あ、思わないですね、原稿も頑張りますorz ●何かここ最近ずっと言ってるんですが   今日もホントは更新するつもりなかったんです。   マジです。   でも帰り際おんださんが   「え、帰ったら更新だろ?」   と、期待をこめて(なかったかもしれない)言うもんですから   更新しました…orz 馬鹿…! 乗せられやすいアタシ…!orz   「補足説明」    ねぼけなまこ五人のメンバー中、景式以外は家が近いのです。    景式は車で片道四十分〜一時間弱かかる道をえっちらおっちら行きます。    …健気だと思わないかい? あ、調子乗りました、頑張って運転します。 ●とりあえず順調に本は出来上がりつつある感じです。   何もアクシデントが起こらない事を祈りつつ、今日はお別れです。 ・追伸 リーダーへ。   あのハートマークついてたメール、あれ送ったのおんださんなんで…(笑)   ウチ男ばっか描いてるけど…その辺分別してるんで…サーセンorz   そいでは皆様また大阪にて!