二日前!

◆お前今日テンション変だな。   って仕事先の後輩に言われた景式です! こんばんは!   そりゃテンションもあがりますよね!   大阪コミコンまであと二日です!      二日前とか言ってますが現在22日の午前五時です!(笑)   日にち一日ずれるのが定番になってきましたねorz   イベント前ってテンション上がりません?   参加する側なのでなおさらなんでしょうが   今回はイベント当日に燃え尽きちゃってるっていう展開は避けたいです(笑) ●そういえば冬コミ…あ、分からない人の為に補足説明しておきますと   コミックマーケットという同人即売会のイベントが年に二回ありまして、   夏は夏コミ冬は冬コミという通称で呼ばれてたりします。   その冬コミの申し込みを終えて   現在出れるかどうかの返答待ちなんですが、   メンバーの何人かはもう既に本の制作にかかっています。   で、何でこんな話を切り出したかというと   ウチだけは完全に冬コミに出す本の構想ができてなかったのです。   が、   メンバーからかなり遅れながらも構想というか   何を書くか、かは決まったのです! バンザイ!   っていうかホントどうでもいい人にはどうでもいい話題ですねサーセン   一応晒しておきますと「らき☆すた」ですね。   こちらのタイトルは町おこしとかもやってるくらいですし   超有名かと思われますが、乗っかります。   ちなみにおんださんも「らきすた」!    こちらは流石、かなり早い段階から決めていたようです。   ネームもかなり切ってるしクオリティも高いです。   …正直かぶるし、ウチはかなり変わった試みをするので   迷惑かかるかもーと思って相談しましたが快く承諾。   とりあえず「ねぼけ」からはらきすた本二冊でます!(笑)   何せまずキャラクターの練習から始めないとダメそうです。   今のままではとてもじゃないけど製品化できにゃい・w・ ●ホントは冬コミ出す本決まったよーって感じで   昨日書く予定だったんですが眠くて色々終わってました。ウチが。   丁度今日書くネタがなかったのでラッキーっちゃラッキーなんですが。   …しかしこう、連日続けて欠かさず書こうとすると   ネタでも仕込まないとやってられない。   っていう気になってきます。   というわけで大阪コミコンで誰かが面白い事してくれる事に期待。   …やっぱりここはおかんに期待かしら…