大阪こみこん

◆大阪コミコン終了しました!   というわけで無事(?)に大阪コミコン終了です。   来店されたお客さんありがとうございました!   メンバーの皆様もお疲れ様でした!   まあ序盤の方全然無事じゃなかったんですけど   コミコンレポートとして後日小出しにしながら後悔公開したいと思います。 ●ここにきて反省する事があるような気もします。   個人的にはもちろんですが、チームとしてもです。   とかくこれに関しては考えがまだまとまってないので置いといて。   そういえばリーダーとANONは初日以降のブログみてないそうです。   ………何もいえねぇ。 ●そういえば不動の売り上げを誇っていた「おかん」でしたが   今回首の挿げ替えが生じました。   「らきすた」グッズの売り上げを伸ばし、元来のFF本も売れ   現在On-daさんが首位独走中。   いじられ役も見事バトンタッチとなりました。   そういえば大体チラシを担当してるワタクシ「景式」でございますが   今回チラシ全部お客さんが持って帰ってくれた模様!   もって帰ってくださった皆様本当にありがとうございます^w^   持って帰ってもらえるチラシシリーズを頑張って生産し続けたいと思います。   …本は、うん、まあ、売れませんでしたけどねorz   とかく、このブログも覗いていただけるとありがたいです!   ではまたコミコンレポート「伝説編」でお会いしましょう!   待て後日!!