らきすたの行方

◆ウチの進行状況説明の前にちょっと聞いてくれ。   このたび、夏コミでおかんからのカードを受け取ってくれた   ミスクラ ナギさんのブログへのリンクが完了しました!   あちらのブログのほう確認していただけると分かるんですが   何せ体調が凄い事になっているらしいです。   ウチも自分の脳の輪切りレントゲンとか撮られたクチなんで   まだお会いした事すらないのに人事に感じられない。(オイ)   無事治療を完了させて会える事を祈ります。   ミスクラさんブログへの入り口は右のツールバー!   リンク集から行けます!   リンク本当にありがとうございました^^   他にも数件お願いしているんですが   返事はまだない。 ●で、実はこっちが副題。   本題はリンクの件ね。   現在「らきすた本」作成中ですが   良い感じにネームが煮立ってます。   最初の注意書きの時点でリタイアする人続出でしょうが   何せ諦めずに頑張りたいと思います。   …いや、会場で心が折れたら意味ないような気もするけど…   ジャンル被りと言うことでおんださんにしか   内容は話してないんですが、   何も知らないメンバーに見せるのが楽しみです。   が。   リーダー辺りが注意書きでリタイアしそうです。   …あと全員の進行状況が分かり次第、続報いれます。   あー、そういえばメンバー紹介のアンケートも作らないと…   まだ作ってなかったのかって話ですが   案外質問する事を逆に悩んでる展開に…   ANON辺りがネガティブな返答ばかりしない事を祈ります。   返答そのまま載せるので^w^   と、釘を打つと上手い具合にボケる人が数名いるので   今日はこれで良しとします(何を?)   個人的にはもっともっとコメントをもらって   色んな人ともコミュニケーションをとってみたいです。   メンバーの皆!    ウチに力(=名案)を!