里帰り・IN…

◆どこだっけ?・w・   公表していいんだか悪いんだかなんですが、   ねぼけメンバーの誰かの家に   メンバー全員で里帰り企画というのが   現在進行中でございまして、   その辺の段取り、先方さんの方は予定とか大丈夫なのか?   という不安も残しながら、   里帰りするメンバー集めをワタクシ「景式」めが担当しました。   現在連絡のつかない「おかん」以外は参加と言うことなんですが   ANONは朝7時までバイトの模様。お疲れ様です。   出発はそれ以降と言うことならOKだそうです。   こちらも朝早すぎない方が助かるっちゃ助かりますしね・w・   以上、前振りでも何でもない業務連絡でした。 ●前振りと呼ぶにはおこがましい。   完全に身内だけしか分からない内容のブログって   読者的にはナシですよね・w・   里帰り報告は読者様も楽しめるように書きたいと思います。   さて、九月ももう終わっちゃいますね。   気付けば27日。まあ、今28日午前六時過ぎですけど。   もうそろそろ朝方更新が定番になりつつあるので   おんださん辺り、この時間にチェックして   更新されたてホヤホヤのを見ている模様です。   おんださん、無理しないでたまには早寝しようね(お前もな) ●しかし十月は新作ゲームが目白押しです…   ダブルオーのPS2版が出たり、   スーパーロボット大戦とかはもう発売してますね。   あとこちらの地方ではつい先日最終回を迎えた   マクロスF(フロンティア)   あのゲームもPSPで出ますね。   …あーでも買えないんです…   冬コミ受かるにせよ、落ちてるにせよ、   本作るから…結構お金飛んでっちゃうんですorz   …ゲームとお金の話してて気付いたんですけど   現在自分に本当に必要なモノは   らきすたのDVDなんじゃないか?   と言うことに…!!   正直これツカサ? 誰? みたいな事になってますネーム!   が…がんばるるが…orz   アンケートもちょい待ってね・w・

<