MY・ペース

◆今日コードギアス終わりましたねー・w・   人づてから最終話の概要を聞いてちょっと気になりました。   ちょっと紹介したいと思うんですが、   若干ネタバレ入ってるからヤな人は   今日の日記だけ見ないように!!(無茶ばっかり)   とまあ、見てる人にはフラグ立ってたのかもしれませんが   まさかのデッドエンド。   できちゃった結婚。   オレンジがオレンジ育ててた。   …この三点だけでもかなり興味がわいたのは私だけでしょうか。   できちゃった婚カップリング当たってたので   まあ、そりゃそのネタ、同人誌にもされてるくらいだしなぁ   と、遠い目でうなずいておりました。   が。   オレンジがオレンジ育ててたってどういう事なんだ…orz   ルルーシュは全く見てません。でも興味はわきました。   あとスザク株が色んなトコで急上昇らしいです。 ●珍しくアニメの話で前振りです。   珍しいっていうか初めて?・w・   このようにこのブログ、手を変え品を変えやって「生きたい」と思いますので   皆様どうぞよろしくお願いしますorz   と、言ったもののアニメそんなに詳しくないんです。   あ、でも来週からのダブルオーだけは頑張ってみますよ!   「mixi」の日記ワードランク一位に輝いた   ロックオン・ストラトス死んだはずなのに出てるみたいなので   何で出てるのかだけは確認しときたい…   もちろん本も出せたら出したいです・w・   一応最初に描いた作品がダブルオーなので!   はい、おんださんに優しくない話題はこの辺にしといて。   タイトルの話題なんですが、   最近生活ペースがかなり固定されてきてます。   朝→寝る   昼→バイト   夜→ネーム   これだけ。   充実してんだがしてないんだか分かんない自生活。   ネームはやりがいがあるし、楽しいし、実力も伸びるので   自分的にはかなり充実してるんですが   何せ娯楽的要素が全くないので   若干生きてる心地を忘れてしまいそうなんです。   何かの時間を削ればいいんじゃない?   との意見も出てきそうなんですが、   寝る。これね。   これに消費してる時間が半端ないです。   一旦寝ると例え地震が来ても起きません。   たまにバイトの出勤時間来ても起きませんからね。   ………   ホントどうしようもないな自分orz   ついつい夜の静けさとか涼しさに誘われて   ネームやる時間に割いちゃうので寝るの朝方…   これがいけないんだと思うので   ライフスタイルを戻したいと思います、正常に。   っていうか里帰りの体力も万全にしとかないといけないので   ライフスタイル戻します!   明日の更新が朝じゃなかったら戻ってるはず!   多分! 朝です!!   …このブログの決意ホント意味ないな…