予想通り

◆超無駄な決意でした。   結局この時間に更新ですorz   そういえばリンク先に一件追加でございます!   「京都コミコン」でお隣だった   「みたらし堂」さんとのHPと相互リンク完了いたしました!   右のリンク集からとんで下さい!   現在総勢十五名!   2SPとっても大分椅子足りないんじゃないか。   という組織的サークル様認識でございます。   なにとぞこちらもご贔屓に^w^ よろしくです! ●しかし自分でも驚いてるんですが   ここまで続けてブログ書くのは初めてです。   昔HPの真似事しても半月もたなかったからね。   カウンターがちょっとでも回ってると嬉しいのですヨ。   そもそもカウンターつけるのが人生初めての経験なんでネ…   最近はお客さんもちょっとずつ増えてるのか   大体20は回ってる気がします・w・   …比較する何かがないのでこの数字で満足してていいのかは知りません。   でもまあ、この前のイベントで新刊出したはずの「おかん」   見事にブログのURL記載忘れてましたからね。   …冗談よ。根に持ってるわけじゃないのよ。   まあそれに関してはウチの連絡ミスもありましてしょうがないとしても   次回オフセット本は必ず全員記載するように!!   言われなくても分かってる?   言ってなかったら忘れてる人がいそうだから心配なのさ!!(笑)   …っていうかリーダーとANON辺りは   このブログ毎日更新してる事を知ってるのかすら心配なんだから!!   …すいません取り乱しました。   とまあ、カウンターを回したいがために   そろそろ色んな身内にもバラして   色んな客寄せしようかとも考えてます…   どの程度のレベルでこのブログ公表していいのかは不明です。   確実に高校時代の友人連中にはバラせません。 ●そういえば一つワタクシゴトで申し訳ないんですが   先日バイトの後輩に絵をあげたのですが   大層気に入ったらしく、かなり喜んでくれた様子です。   スキャンできたらまたHPの方にもUPしたいと思いますが、   何せ自分も気に入ってたイラストなので   こちらとしても嬉しい限りでした。   女性向け(と言って良いのかは微妙なライン)のイラストを描く   ワタクシ景式ではございますが、   初めて男性キャラかいてて喜んでもらえたような気がします。   描いてて良かったーと思ったので   もしこれからイベント等で景式の男性キャラをみたら   素直な感想を述べてあげてください。   肥やしになりますので…   と、ちょっとしみじみしてみる。   イケメン描こうと思って少女描きから転向してはや一年くらい?   が、経とうとしてたので、身内とはいえ   少しは描けてるという自信になりました。   これからも「ねぼけなまこ」のイケメンメンバー達と   精進していきますので、どうぞよろしく!   でも一つだけ謝らせて今日の記事!   脈略なさすぎてごめんなさい!!!   人の意見をまとめるのって得意!   でも自分の意見普段言ってないからまとめらんない!   そういう君!   友達になれるか・も・ね!   …ウチの方向性はどこにいくんだろう…   というわけで今度こそ本当にお別れです。   おやすみなさいorz