重い………!

◆このプレッシャー…ANONか!!   と言うわけでもう前振りからネタバレです。   本日のメンバー紹介第三弾は「ANON」!   イケメンだけどちょっと頭髪が心配という   色々ホントに心配なメンバーです。   おんださんに「ハゲー!!」って言われてた気がします。   ウチは若干意識飛んでたので、言ってたか定かではないんですけど。   あと一応こちらも重要な報告なので記載!   冬コミ申し込みの抽選エントリー無事に完了しました!   ねぼけなまこ一同、これが受かれば初のコミケです。   まずその第一関門突破というところでしょうか。   これからコミケ受けようかな、と思う方のために補足説明を。   今回いわゆる「書類不備」でふるいにかけられ、その後さらに抽選、   という形のようです。   申し込み用紙におかしな事かいてたら落ちる、というわけです。   いわばここからの抽選が本当の分かれ道と言うわけですね。   メンバー一同、無事に抽選が通る事を祈ります。 ●さて、実はおんださんと一分の差で返信がきた「ANON」   まあ、下記で紹介する通りなんですが   若干暗いです。   本人凄い親しみやすい人なんですけど   何故か文面とかで絵文字顔文字ツカワナーイ。のです。   と、言うわけで極力明るくしていこうと思います。   もうお馴染になってきましたが、今日から見るって人の為に説明を。   鍵カッコで閉じている文面がメンバーのコメント。   それ以外はウチの私的コメントとなります。   では、 〜ねぼけなまこ 鬼才「ANON」編〜 ●PN(ペンネーム)の由来は?   「由来はAnonymousから」    えにーもあって読むんですかこれ? ^^現時点でのサークルでも思い出は?   「思い出はいつもイベント出発ギリギリまで描いてることかな」    淡 々 。^^今後の目標は?   「目標はとりあえず何か描くこと」    さ ら り 。 ^^最後に何か一言。   「最後に、おかんのボケには期待してます。    もちろん、ひとのことは言えないけど」    滑 り ま し た 。 ^^ ●はい、以上が「ANON」のコメントでした。   実は彼の本名を何度かタイプしまして   この時点で修正かなり入ってます。彼は「ANON」です。   んで、「人のこと言えない」といいつつ   この人は自分がボケる気全く無い。   困ったものです。(CV.小野大○) ●おんださんとかおかんは付き合いが長いので良いんですが   ANONとリーダーとはまだ付き合いだして半年も経ってない気がします。   それ故どこまでいじって良いのか分かってません。   …え? 十分いじってる?   そりゃあアナタ…それが景式クオリティ。   と言うわけで次回は第四弾!   予告するまでもなくリーダーです!   ちなみにウチのはありません! ●後日談になりますが、10月2日の記事で   おんださんとウチとのプライベートメールを公開しました。   モモタロスとかリュウタロスとか言ってる奴ね。   プライベートメールは自重しろと怒られました。   この場を借りて正正堂堂と謝りたいと思います。   おんださん。   ごめそ(反省してないかもしれない)   うそです、流石に聞かずに公表したのはマズかったですねorz   でも今回はどうしても許せないメールが来たので   おかんのプライベートメール公開したいと思います。   もちろん公表していいかなんて聞いてません。   十月四日、今日ですね。   あ、日記的には三日の記事ですが…それはおいといて。   深夜一時半ごろ、一通のメールを受信しました。   差出人:おかん 件名「Re:」   「メンバーしょうかいウラシマタロス!」   意味分からん。   ちなみに上の文章のフォントは過去最大サイズです。   感情の起伏を表すために景式は使いますが、まさにXLサイズ。   そもそもウラシマタロスって誰ですかwww   ファンに怒られないために訂正しときましょう。   ウラタロスです(笑)   仮面ライダー電王といえば映画やりますね。   電王ファイナルらしいんですが   主題歌はどうやら「AAA」(トリプルエー)が歌う模様です。   ちなみにウチは「AAA」の個人的なファンです。かなり好きです。   ので皆聞こうな!(映画は?)   話がそれました。いっつもですね。   多分「おかん」の中ではオモシロスと普通に言いたくなかったんでしょう。   でも、そのチョイスはナンセンスすぎた…   と、言うわけでネタの宝庫「おかん」のメール公開でした。 ●おんださんには怒られましたが   何とか生命の危機はまぬがれたようです。   これからも更新し続けて「生きたい」と思います。   そろそろまぶたが限界なのでこれにてお別れです。   次回メンバー紹介「リーダー」編。   お楽しみに