これがねぼけなまこの…!!

◆ リ ー ダ ー だ っ ! !   はい、まだ何も紹介してないじゃん、   という野暮なツッコミはスルーしておくとして、   メンバー紹介第四弾「RAYTA」編です。   ちなみにこの記事の終盤でどうでもいい報告がありますので   皆リーダーの紹介読んだら今日は満足してページを閉じるといいです。 ●と言うわけでお待たせしました!   リーダーたるもの流石にシメってものをお分かりですね。   まあ実際は   寝かけのところをわざわざメールで起こした。   と、いう裏話があるんですが、まあそれは置いときましょう。   いつものように補足説明です。   鍵カッコの中身はメンバーのコメント。   それ以外はウチの私的コメントでございます。   では、 〜ねぼけなまこ ザ・ベストオブ・カオスルーム「RAYTA」編〜 ●PN(ペンネーム)の由来は?   「親が姓名判断に基づいて、実名並に頑張って    考えて考えてくれたのが『満守伶太』という名前なのだけど、    呼びにくいのでフランクにしたのがRAYTAですぉ」    ごめんなさい、涙でモニターが見えません。 ●現時点でのサークル内の思い出は?   「やっぱりサークルとして初めてイベント(コミコン)に    出たときのことかなぁ。    自分としてはその当時、サークル作るの自体が夢みたいな話で、    イベント参加なんて夢のまた夢みたいなもんだったからね、、」    ここまで読んでて思ったんですが、    凄く、まっすぐですよね文面が。    人柄です、ひとえに。 ●今後の目標は?   「冬コミ頑張る!」    その意気や良し。 ●最後に何か一言。   「ここまで全くボケなしで来てるので、    なんとかオトしたかったけど、    いろいろな意味で一杯一杯なので寝ます。。」    いや、ホントメールスマンかった。 ●…と言うわけで以上が「RAYTA」の紹介でした。   途中までボケなしで最後にいきなりオトすという発想が   他メンバーとは既に一味違います。   PNのトコのコメントは素直にSUGEEE。って思いました。   でもね、ウチにも負けてないくらいの理由があるのよ…   それは「おんだ」さんにげふんげふん!!!!!   理由がございまして今日私のPN由来については明かせません。   そう、記事序盤で話した超どうでもいい報告なんですが、   前回の記事、注意深く読み直すと   ワタクシ景式の自己紹介はありません。   的な記載がありました。   リーダー、ANON、おんださん的にはスルーだったんですが   いらんトコロで彼が気付きました。   もうフォント変えるのもめんどくさい定番キャラ「おかん」   「なんで景式自分のやらんのか(笑)」   という何故か真田的メールが来て   お前もやれよ仲間だろ?! 的な展開になり   そこまで言われたらやろうかとは思ったんですが   ちょっと待てよ。   自分で由来とか書いて自分でツッコむのか?   退屈通り越してムカついたよ!   と某ギターを片手に戦う赤い服のお姉さんの心境になりながら考えました。   その後、あーだこーだいいつつ、良い案が思い浮かんだので   それを採用することにします。   詳細は次回の記事にて!   …ね? 超どうでもいい報告だったでしょう。   今回ちょっと短い記事ですが   管理人の体力が限界に近づいてますので   今日はこれにて…orz