景式

◆…今日はちょっとテンション低いです。   何故かって?   00(ダブルオー)見るの忘れました;w;   バイト先の先輩が録画してくれてるはずなので   …いつまでも落ち込んでられないですよね。   仕事で「チキン南蛮」と「炙り豚炒飯」を聞き間違えたって…   アタシ負けない!!(致命的ミス) ●と言うわけで、今回はタイトル自体がウチという   ちょっと不思議な記事になっています。   10月4日の記事にて「超どうでもいい報告」がありましたが   その企画を完成させたもの。を今日はお送りしたいと思います。   そもそもどういう企画なのか?   この四日間、   散々メンバー紹介に好き勝手とも言えるツッコミを入れてきたウチですが   今回逆にメンバー全員にツッコんでもらうという   超マゾい企画。   こんな事のために生まれたんじゃない。とでも言いたくなりますね。   最初は「質問四つだから…メンバー一人ずつに一つずつツッコんでもらう」   と思ったんですが、   それじゃ企画としては生ぬるいと思い   メンバー全員、自己紹介全てツッコんでいただきました。   …あれ。結局自分の首絞めただけか。   ウチの解答に対しメンバー全員がツッコんでます!   一応見方としましては   色付きの文字がメンバーのコメント。   それ以外は全て景式の回答でございます!   超長くなる予定だけど超面白いはずなのでみてね!!   自分で超面白いはずとか言うと、サムすぎる事にも今気付きました!!! 〜ねぼけなまこ 狡猾(らしい)「景式」編〜 ●PN(ペンネーム)の由来は?   「最初は大好きなAAAをパクって    イニシャルのK三つ並べてたんですが、    超ここでは言いにくい理由で変えざるを得なくなり    おんださんがぽつりと言った『景式(けいしき)なんてどうだい?』    を、そのまま採用しましたとさ」   On-da発案した次の日のブログで景式を採用したことを知った。        採用したならしたといっていただけませんこと   ANON実に素晴らしい名前です☆        ガンダムの零式みたいで   おかんせっかく俺が考えたのにな!!W   RAYTAtypeK。無意味に英語にしてみたかっただけぉ。   おんださんがマリア様になってる事、   ガンダムの零式ってなんだっけ?って思ったこと。   おかんは所詮その程度であること。   typeKはタイプケーにするとダサいこと。   …逆にツッコミたくなりました。 ●現時点でのサークル内の思い出は?   「朝まで狩ったバサルモス…    ミミロルに悶えた正午…    徹夜印刷お疲れ様…    そして…変わらずいれば良かった初音ミク…」   On-da初音ミクに関してはサークルの禁忌か、        またはねぼけなまこ七不思議にも加えていいと思わない?        思うわよねぇ。   ANONバサルモスってバルサミコ酢みたい   おかんなんで俺が突っ込まれてるんだ…   RAYTA果たしてこれを知らずに読んだ人に         どこまで伝わるかわからないフラッシュバック…         これは全て、コミコン大阪イベントの         24時間以内に起きたことだと、         知らない人の為に補足しておきたい、、   とりあえず   バルサミコ酢ではないわ。 ●今後の目標は?   「先を見据えてやって行きたいです!」   On-daえっと、あ、はい。   ANONこれからもずっと一緒にやっていきましょう。   おかん? それは目標じゃないんじゃ…   RAYTA実際のとこ細かい作戦・運営管理とか         お任せしている参謀長官さん。         頼りにしてまっす!(笑)   おんださんとおかんは後で職員室まで来るように。 ●最後に何か一言。   「なんていうか、これ軽くイジメじゃないかと言う気すらします。    まぁ、企画立てたの自分なんですけどね!    皆さんのツッコミに笑える事を祈ります…mjd…」   On-daなんか…        景式の回答に見事にボケがないせいで、ツッコミづらいね。        というよりも、なんかツッコミにボケを期待している        …ように見受けられるね。        …狡猾。        そういうところばかり、先を見据えちゃってさ…        オトコって皆そう   ANONツッコミできなくてごめんよ。        だって、いいことしか書いてないやん><   おかん滑りました^^ が、なにか?   RAYTAあえてツッコまずに受け止められる、         大きな度量が自分には足りないと思う。         だからあえて、受け流させていただきまふ。         いゃ、むしろ(笑) ●「最後に一言」のとこだけ個別に意見を述べるとすれば    おんださんの男性遍歴はいつか公開、とか    ANONが良い子過ぎて涙目になった、とか    おかんは本当に滑りっぱなしだなぁ、とか    リーダー自分が反省しちゃってるよ、とか   言いたい事は凄くいっぱいあります。   でもね。   ここまで編集するのに「二時間」かかってるの!!(笑) ●というわけでこの記事を見れば大体ウチがどんなのか   分かっていただけたでしょうか?(無理だろ)   メンバー全員にコメントをもらったので   以前よりかイメージはまとまったのでは?   とチョロい幻想を抱いています。世の中そんなに甘くない。   さて、企画第一弾としてお送りした「メンバー紹介」   いかがだったでしょうか?   これで少しでも興味を持っていただければ幸いでございます。   まあ、大半メンバー同士の娯楽となった五日間でした。   明日からまた色んな話題をお送りしたいと思うので   時々また、息抜きさせてください。   ここまで読んでくれた方ありがとう^^   今までで一番長かった気がする…orz

<