冷静になってみた。(雑記)

◆ちょっと今回の記事から新しい要素が。   タイトルの横に(雑記)とあります。   本日以降の日記には、色々と日記の分類的な表記を   いれていきたいと思います。   まあ、それだけなんですが。   右記の「最近のタイトル」だけ見ると   一体なんの記事なのかさっぱりわからない。   と言うことに気付きまして、   もっと分かりやすく分別しよう、と思い立った今日この頃でございます。   おそらく(雑記)や(サークル活動)等の記事が増えていくと思いますが   個人的には(漫画)や(音楽)、果ては(レビュー)なんてのにも   手をかけていきたいと思ってます。   ブログを始めてから半月、他人のブログなんて見たことなかったんですけど   ここ最近ちょっと見回りやってます。   やっぱり色んなトコにアンテナ張ってる人の記事は凄く面白いですね。   と、言うわけでメンバー、読者問わず   こういう事をウチの記事で読みたい。   なんて希望がありましたら   いつでもコメント、もしくはメールしていただけると助かります。   特にメンバー。   オススメゲームをプレイさせてみて、その感想を述べよ。とかね。   もー積みゲーになるくらいの量のネタを送って欲しいくらいです。   いつかの記事でも書きましたが   毎日同じサイクルの生活を送ってると   ホントにしょうもない人生送ってる実感がわきます。   ネットスラングに「リア充」(現実生活が充実してる人)   なんて言葉もありますが   ウチとはしばらく無縁そうです。   一生無縁とかそれは勘弁してください。 ●と言うわけで長い前振りでしたが   今日は前振りで終わっちゃいます。   それくらいギリギリのネタ生産力…   己の非力さを感じた時、人は何を思うのか。   明日はもっと、回りを良く見よう。   …見れるのか? なんて聞かないで!   お便り待ってます!(笑)