カツカツ一杯(サークル)

◆名は体をあらわすそうです。   つまりタイトル通りの展開でございます。   ネームの入れ替え作業なんですが   とりあえずメンバーに見てもらってから原稿入りたいと思います。   少し、というか大分心配があって   こう、ネームを見直しているとですね、   ホント何描いてるんだ私は。   と、いう心境になったもので先立つものは不安しかありません。   重ね重ね宣言しておくと   らき☆すた」本と言う名の好き勝手本です。   早くてメンバーは12日に見れるはず。   本当はみせたくないがね…! ●と、言うわけで今日はサークル活動の記事です。   明後日に迫りました、里帰り・IN・RAYTA家。   楽しみは大変楽しみなんですが遊びでやってるんじゃないよ!   HPを管理して頂いている歌耶音さんにご挨拶、という名目なんですが   今日リーダRAYTAからメールが届きまして   「○○(地元の地名?)のボーリング行こうょ!!」   鳥取まで行ってまずボーリングかwww   ちなみに景式は○○ってどこ? って返信しました。   おかん辺りと返信が被ってないかガチで心配です。   今日はツッコミたい事たくさんあるんですが   とりあえずこれだけは言いたいと思います。   ボーリングを本気でやると利き腕が死んで原稿に支障がでるんじゃ…!!   …絵描きにとって…利き手は……命…これだけは…死守…(By田村)   そして景式が今日、この時間(深夜一時頃)に更新するという事は   明日早起きと言うことです。   必然的に記事も短くなるのでご了承を。   …では今日はここで終わりたいと思います!!   短すぎるって明日怒られそうorz