今日からウチは(雑記)

はてな市民になったそうです。   「今日からあなたははてな市民です」   見方によっては迷惑メールなんじゃないか   というメールが届きまして、   今日で日記を始めてから30日目なんだそうです。   一日更新を開ける事はあっても   なんとか毎日記事を埋めている今日この頃。   気がついたらカウンターも600…   一ヶ月で600回るという事は   来月は1200…正直ここまで回るとは期待してなかったので   うれしい限りなんですが、   びっくりドンキーとか、かっぱ寿司の検索から来てくれる方には   ホント残念なブログでごめんなさいorz   色んな飲食店の紹介とかもしてみようかしら… ●はてな市民になった、とはまた関係ない話なんですが   兵庫県の最低基本時給が712円に。   外国の方じゃ世界恐慌の危機? とか騒がれてますが   兵庫県何故かここにきて時給アップです。   詳しい背景は調べてないので割愛しますが   それに伴い景式の時給もアップしました!   人って変なもんですよね。   時給がアップすると同時に体温もアップするんですから!   …え? しない?   と言うわけで風邪ひきました。   一昨日くらいから鼻水ズルズルだったんですが、   「まあ、花粉症だろう」   と、そのまま放置。今思えばちょっとぼーっとしてましたね。   おかげさまでサイトの方に上げるイラストのペン入れをミスしまして   急ピッチで描き直してるところです。   この調子で色塗り失敗しない事を   誰か祈ってください。   毎度他力本願な景式ですが、   一ヶ月記念に何か出来たらなーと考えてます。   まあ、   風邪が治ってからにしましょうこの話は。   メンバー一同、読者の皆様。   花粉症だと思ってたら風邪ひいてました。   なんてダサい結果にならないよう、注意しましょう。   お兄さんとの、約束です。