鳥取里帰りレポート・6(サークル)

◆ファイナルでございます。   さて、この記事を最後にまたサークル記事が減る予感です。   実は印刷所とか探して四苦八苦してるんですが   四苦八苦してる記事を晒してもなぁと思い   今のところ書くつもりはございません。   十月も中盤過ぎたので…目標があると早いですね。   またメンバーの途中経過でも記事にしようかと思います。 ●それはそうとリンク集に一つ追加です!   大変遅くなって申し訳ありませんが   イラスト中心に活動されている「イブソス」さんとのリンク完了しました!   「みたらし堂」さんから派生した…いや、逆?   ちょっと詳しい事までは分かりませんが   何卒よろしくお願いします。   まだリンクをお願いしてるところはあるんですが…   返事、まだない。 ●さて、里帰り記事ファイナルでは   メンバー大合唱「カラオケ」イベントです。   ちなみにボーリングとカラオケ、どちらもかなり遊んでいるように見えますが   実はサークル会議所要時間の方が長い   と言うのもまた事実です。真面目なんです。   ですが遊ぶ時はしっかり遊びました今回。   メンバー全員揃ってカラオケ行くのも初でして、若干緊張気味でした。   皆さんも経験あるとは思うんですが   どれだけ仲いい友達でも、最初のカラオケって緊張します。   ある意味、日常では見せない姿なので当然といえば当然なんですが   この日のANONは輝いていた。   そう、例えるなら冬に輝くカノープスの如く…   カノープスの説明をすると天文的な説明に至り   記事が無駄に長くなるので割愛します。 ●今までブログ内では日の目をあまり浴びなかったANON…   コメント数の多さで景式を励ましてくれたものでした…   世の中のANONファン絵的にも顔的にも)の皆さん!   お待たせしました…!!   彼の意外な特技、それは…      カラオケで洋楽しか歌わない…!!   このやりきった表情。   通常カラオケなんかで洋楽を歌うと   ウチらの年代ですと洋楽に疎いので   仲間内からは倦厭されがちなんですが   ANONの洋楽レベルが高すぎて   完全に聞き入ってました。   写真は故フレディ・マーキュリーQueen)   ドラマなどCMソングでも幅広く取り扱われるイギリスのロックバンドで   ウィー・ウィル・ロック・ユーボーン・トゥ・ラブ・ユーなどは   皆様も耳にした事があるかと思われます。   実際、ANONがQueenの曲を歌ったのは一曲だけだったんですが   ウチの中でQueen歌えるという事実が凄すぎて   それ以外の曲がうろ覚えの状態に。   今度はメモを持ってカラオケに臨みたいと思います! ●ちなみにANONが歌ったQueenの曲は      キラークイーン。   次回はバイツァ・ダストに挑戦するそうです。   ここまでくるともう一般の方はついてこれない! ●さて、完全にANONの独壇場となった今日の記事。   いかがでしたでしょうか。   ANONファンの私としましては満足のいく結果となりました。   …え? ただの自己満じゃないかって?   いや、そりゃあ…   行きの運転   ↓   カリオストロスパ   ↓   サークル会議   ↓   ボーリング   ↓   キラークイーン   ↓   帰りの運転   …中盤越えた辺りから限界を感じ始めてましt(ry   リーダーの選曲は然る事ながら   歌耶音さんの早口も見事なものでしたが   何せMVPオイシイトコ)持ってったのはANONでした。   たまには華を持たせないとね!   と、言うわけで里帰りレポートファイナルでした!   …明日の記事何にしよう…                  当記事は荒木飛呂彦、及び集英社とは一切関係がなく、                      作品の著作権荒木飛呂彦、及び集英社に帰属します。