七倍(雑記)

●七倍。   いや、ヒントで感づいたヒトが大方でしょうが   はげる確率です。   ウチの情報源はワイドショーだったり   携帯電話のニュースツールだったりするんですが   今回は後者です。   二倍、三倍とかならまあ動揺も少なかったんですが   七倍です。   界王拳もびっくりです。 ●さて、そもそも何で七倍かといいますと   特定二種類の遺伝子変異を持っているヒトは   はげる確率が七倍になるそうです。   まあ、またゲノムの話なんで詳しい事はアウトなんですが   七人に一人の確率でなるそうです。   七人に一人です。   ねぼけメンバーが後二人増えたら   そのうち一人がアウトです。   …これ以上は絶望的なので何も言うまい。 ●でもご安心下さい。   その二種類の遺伝子変異、   早期に発見すればなんらかのケアが出来るそうなのです!   まだハゲるのが分かっただけで   どうやってケアするかは分かってないようなんですが   研究が進む事を切に願いたいと思います。   なんでANONと絡んでないのにこんな話するかっていうと   ウチの兄にかなり顕著な危機が…!!   …以後、ニュースが入り次第お伝えしたいと思います。   結論。   何故か知識が増えていく現状

<