前振りの前振り(告知)

◆と、言うわけで今日は告知記事。   それもこれも先日、   当ブログをみてる友人からメールをいただきまして   レビューはやらないの?   と、(きっと)満面の笑みでご指摘を受け   近日色々レビュー始めたいと思います。   まあ、需要の問題もありますが   アクセス解析上では話題の風呂敷を広げた際   アクセス数も増える、と言うことでやってみたいと思います。 ●しかし、そもそも流行ってるモノをレビューするのが苦手な景式。   それもそのハズ、大体流れとかに乗れない気質でして   これも乗ろうとは努力してるんですが   最近ですと…そうですね…   モンスターハンター2のGが出る直前に始めたり、   ガンダム00が終わって   世間がルルーシュな時にやっとダブルオー見始めたり、   仮面ライダー電王終わってほぼ一年後に面白さに気付いたり…   バイトには寝坊して遅刻したり…   …何せズレてるんですよ! ●そんなこんなで、「今更あの話のレビューするの?!」   と、言う度肝を抜いたお話を用意したいのでお楽しみに。 ●それと告知ついでにもう一つ。   申し訳ありませんが修羅場前など   体力的、精神力的にキツい時期は   更新が停滞する恐れがあります!   それでも続けて行きたいので   ブックマークから消さないで下さい!!;;(切実)   …10人もいてくれるの…   毎日更新の理由もそれなりにはあるんですが   こちらで書くとおもっ苦しいので   別のトコロで書くとします(笑)   …今日の記事はホント淡々としてるなぁ…   告知なんで許してくださいね