冬コミ(重大発表)

冬コミ受かりました!   HPの方でも告知されてますが   一応こちらの方でも。   サークル「ねぼけなまこ」   2008年 12月30日(火)   東地区 [ア]ブロック 02a   です。   「リトルバスターズ」(リトバス)のブースになってるはずなんですが   「東方」、「らきすた」なども揃えている(予定)ので   ぜひ冬コミに来た時は足を運んでいただけると幸いです。 ●さて、やっとスタートラインに立てた、と言うトコロでしょうか。   サークルを結成して…えーっと半年くらい?   思えば今までアクシデントを何とか乗り越え   ここまでやってきました…   …別にこれ死亡フラグとかじゃないですからね。   現在、全員一生懸命作品を作ってるトコロなので   ホント、来ていただけると嬉しいです。   作品なんとか、ホント完成させましょう皆。 ●さて、今日はこの告知のみで終わりたいと思います。   ん? 短い?   いや、それが本来書こうと思ってた記事が   諸事情により書けなくなりまして   5割おかん3割景式2割ANONのせいなんですが   おそらく五日ぐらいに記事に出来そうなので   真相と共にお待ちいただけるとorz ●さて、今日はこんな結果になりましたが   明日の記事はご安心ください。   明日は皆が待ちに待った   ビックイベントの日。   なので、「ねぼけメンバー」の絵が   少しでも好きな人は必見の記事です。   …そんな人達がいますように。   (実はヒント)P・S   リーダーのイラスト頂きました。   ANONとおかんは頑張るように

<