あっぷろーど!(雑記)

◆ねぼけTOPに動きアリです!   企画展示   の、コーナーが開設されました!   ざっとコーナーの説明をしておきますと   誕生日を迎えたメンバーにイラストを送る   と、言う企画がありましたが   その企画で送られたものを展示する、と言うコーナーです。   また、それだけにとどまらず   メンバーが何かの企画でイラストを上げた際には   どしどし展示物が増えていく(今勝手に考えた)   と、言うような部屋になっていけばいいな!   って個人的に思ってます。   このブログからのアクセスの方法は以下の通り!   右のリンク集から「ねぼけなまこTOP」へ。   TOPページの「コンテンツ」一覧から「ギャラリー」   「ギャラリー」内の「企画展示」でチェックできます。   感想等はBBS、もしくはブログコメントでもOKです! ●さて、誕生日なんですが   ねぼけメンバー 五人 中 三人 が11月生まれなんですね。   おんださんは4日、   こちらはアムロ・レイの誕生日でもあると言う事で   コメント欄を盛り上げてくれましたが   実は明日11月13日は   「おかん」の誕生日なんです。   …め、メンバーの皆知ってるよね?   まだ誰のイラストも着てないんですが…   ちなみにこれ書いてるの11月14日なので   リアルではもう誕生日過ぎてる計算に。 ●まあ、原稿で皆忙しくて   それどころじゃないと言う声も聞こえてきそうなんですが   ウチとしては数少ない企画なので   何とか成功させたいと思います。   ウチは、まだ描いてません。   が、がんばるるが… ●そろそろモデムが火を噴きそうなので   このくらいで記事保存したいと思います。   って書いた直後、二時間くらいネット死んでました。   では、明日の記事が誕生日記事でありますように   と祈りながら今日はお別れです。   さぁて、どう戦い抜くかな…?