危機、その時景式は(サークル)

◆18日の記事? ああ…   何か、もう、アレなんですよ…   ねぼけなまこ解散の危機   だったらしいんですよね。   急遽ミーティングが行われたらしいんですが   ウチがその事実を知ったのは   ミーティングで熱い友情話や   皆が泣きじゃくりながら話し合い   結果   何か大団円になったメンバーの   すがすがしい声を   電話で聞いた   …のが、ミーティング終わった二時間後なんですよね。 ●つまり、まとめると   ねぼけなまこが解散の危機   ↓   真夜中に急遽ミーティング(景式除く&連絡はこの時点で皆無)   ↓   泣きじゃくるメンバー、そしておかんの熱い演説(景式仕事中)   ↓   結果、問題は収まり大団円(景式、印刷所の話で走り回る)   ↓   ミーティング解散、その二時間後   ↓   景式にやっと電話。   事実関係を知るに至ったわけですが   まあ、何といいましょうか。   何か一人置いてかれた気分   ですよね。   電話かけてきたのはおかんだったんですが、   まあ、かなり熱かったぜ! とか、色々問題解決したぜ!とか、   このウチの虚しさこそ解決して欲しい問題だったわけなんですが   とかく、一瞬解散騒動になったのは事実のようです。   そんな祭り、何で呼ばないんだっ!!   たとえ仮病使っても早退してげふんげふん!!!   このブログ、職場の方も見てるのでこれ以上は言えませんが   何せ、「お前のいない間にこれからのスケジュール全部決まったから」   みたいな、何かこう、うん、まあいいや!(ヤケ) ●と、いじけ過ぎるとマジに捉えられるのでこの辺にしといて   何せ冬コミも控えてるので   問題は後回しにしないほうがいい、と言うことでしたね。   人数は少なかれ、チームを組むんですから   膿はたまって当たり前なワケで。   今回は大団円、と言う結果らしいんですが   次回は一応呼んで下さい。(切実)   え? 昨日の記事が無い理由?   …それは僕がぼうやだからさ。(←孤独感に打ちひしがれてたらしい)