夢、まぼろし(サークル)

◆22日の記事を書いた夢を見ました。   夢です。Dream。   今日はちょっと熱でてて   夢と現実の区別がついてなかったので   意気揚々とPCを立ち上げたものの   当然22日の記事が埋まってるハズもなく。   今ナニを書こうか悩みながら、告知行きたいと思います!   ねぼけTOPに動きアリです!   イラスト「ミミロル」が追加されました。作成者はワタクシ「景式」   以前「大阪コミコン」に出場した時に   ANONと二人で「ミミロル」擬人化しようぜ! と言って描いたキャラ。   後にリーダーに   「言われるまで(ミミロルと)分からなかった」   と言われた作品でもあります。   …怒畜生めっ!   アクセスは以下の通りです。   右、リンク集の中からねぼけなまこTOPをクリック。   TOPページ「コンテンツ」から「ギャラリー」へ。   「景式」のコーナーに展示されてます。   もしくはTOPページにあるショートカットウィンドウからでもいけます。   実は隠しページがあるんですが、皆さんお気づきでしょうか。 ●さて、告知もすんだトコロで今日の話題なんですが…   … … …   ないですね。特に。   あ、今月まだ(サークル)の記事が無かったんで、やろうと思います。   つい(雑記)とかのネタばかり考えるのは   ウチの悪い癖なんですが…(サークル)は基本現状報告になるので   おんださんに怒られる記事になりそうで   あ、おんださんに怒られる=面白くない記事、ってコトです。   いや、でもサークルの事書かなくても怒られそうな…   ………ってワケで、今日はサークルのこと書きます! ●印刷所の問題もとりあえずは解決し   現在全員全力で原稿に取り掛かってます。   ああ、そういえば上記にもあるとおり   ねぼけTOPには隠しページ歌耶音さんの日記」があります。   …これバラしていいのか聞いてないんですが。   多分、昔からよくWebライダーさんの間で使われてる   隠しページを探す方法で簡単に見つかると思うので   是非見てみてください。   内容もメンバー向けというか、それ以外にも向けてるようなので。   HPの何かが更新されるたびに記事も増えていくんですが、   …今日の更新絵、ミミロルじゃなくて   オリジナルキャラにすりゃよかった   と、改めて後悔した景式でしたとさ。   詳しくは歌耶音さんの日記を探してくださいね!(…) ●とりあえず全員が鋭意製作中なので   サークル記事もそれ以外書くことがありません!orz   そろそろブログの方でも作品の告知的なものをやりたいと思いますので   メンバーは断片的に作品の画像なんか送ってくれると助かります!   冬コミまであと一ヶ月弱。   頑張っていきたいと思います。   コミケ IN 冬 出場情報   2008年 12月 30日 (火)   東地区 [ア]ブロック 02a   です。一応、おさらいと言う名の告知です。   ブログ見てる方は是非来てくださいね!   それでは、今日はこの辺でお別れです!   明日は「RAYTAのCG講座」でいきたいと思います。   ※番組は予告無しに変更される場合もあります。    ご了承下さい。   この後、「ANONのぼやき」のコーナー!   …やりなさいよねっ!