何か色々更新されてた(雑記)

いっちだんけつーだんけつーときにしょうとつーあとくされないよにー   …ナニ歌ってんだアタシは!!!   と、言うわけで宣言通りアイマスの曲を着々と覚えつつある景式です。   …ウチはどこに向かっていくんだろうか。   口ずさみながら思ったんですが   ローソンCSホットステーションでは、   「団結」をリクエストしても絶対かからない気がします。   はい、一般の方にキツい話題はこれにて終わり。 ●さて、今日はHPで大幅な更新があったので   一日分の記事を使って紹介したいと思います。   つまりネタが無いんです。弾切れ。   さて、まず一つ目は企画展示。   主にメンバーのバースデーイラストを展示する場になってますが   そちらの方が更新されてるので是非ご覧下さい。   相変わらずスキャナが残念なことになってる景式のイラストは   更新されてません。…ナニやってんだウチ。   って言うかコレ治るんでしょうか。   スキャナは何故か父親の所有物なので、サジ加減は全て彼の手に。   ANONのバースデーイラスト辺りから   皆遊び始めてます。 ●あとはリンク先に追加があった事ですかね。   HP「ばってん10罰さんが管理されてるHPなのですが   違う場合本当に平謝りなんですが   ぱっと見「女性向け」の印象が。   つまり   景式向け   と言うことになります。歌耶音さん、いいサイトありがとうございます。   ちなみに相手サイトが「男性向け」サイトであっても   景式向け   に、なります。まあ、つまり両方イケるって話です。   そもそもナニ向けとか決めてないかもしれません(オイ)   膨大な凄いイラスト群の中でウチの目を引いたのは   「九龍妖魔学園紀」   コレね。   個人的にはポケモンとかラタトクスとかもあるけど   馬刺しもあるばい   って言われた気分です。   …九龍やってない人には分かんないネタなので   この辺で自重します。   ちなみにこのブログからはリンク張る作業が出来てません。   まだご挨拶にも行ってない上、リンクフリーのようなので   知らないうちにリンク集に加えられてるかもです。 ●とまあ、二大更新だったわけなんですが   …今日はコレだけです。   何か自分的にも不完全燃焼なんですが   今は記事を書くより、凄くアレなんです。   男の人を描きたくて…。   …いや、何か、斜めにするとアブないな色々と。   とかく最近「らきすた」本やら   バースデーイラストもノノ、ラルクを筆頭に女の子ばかり描いてるわけです。   基本的にそれでも大丈夫のハズだったんですが   どうも男を描かなきゃ駄目らしい   と、言う事が最近分かりました。   まあ、一般読者の方には、後輩の趣味が都市伝説と同じくらい   超どうでもいい情報なんですが。   何せこのブログ、今のところ男の描き方、と言う   素人がやっていいのかどうか分からないラインの記事   が、存在するので、何せ男をもっと描かなきゃって話なんです!   男を描きたいがための言い訳じゃないんだからっ! ●ちょっと最近体調崩してるので   話に脈絡がなさすぎて申し訳ないんですが   明日(26日)はANONの誕生日です(脈絡なさすぎ)   しかしまだブログで紹介していないにも関わらず   企画展示で展示されてるので   完全にネタバレ状態で書くバースデイ記事   と、言うこれまたM企画を歌耶音さんが用意してくれた模様です。   ウチはどっちかっていうとえs(ry ●さて、そろそろ自分が何を書いてるのか分からなくなってきたので   この辺でお開きにしたいと思います。   シメは明日誕生日のANONがやってくれると思うので   任せました。