たまには(雑記)

◆サボっても良いと思うんです。   いや、もう十分サボってるんですが   一応更新だけはしとこうという気合だけはあるんです。   と、言うか一度更新とめたら   多分、二度と頑張れない気がして…   と、言うわけで色々告知しつつ、   おかんにはどうしても知っておいて欲しい   電王の話題(またか)があるので   それだけ書いて、十二月のまとめへ行きたいと思います ●さて、原稿がカツカツ一杯なのに対し   実はもう来月にはコミックマーケット冬の陣である   「冬コミ」が迫ってるワケなんですが   完成しそうなのが今のところ「On-da」さんと「おかん」だそうです。   後の三人はヤバい状況らしいので頑張りたいと思います。   さて、告知ですが「ねぼけTOP」に動きアリです!   まず、記事的にはまだ十二月入ってないんですが   TOPページの絵が更新されてます。   今回は「ANON」→「On-da」さんにバトンタッチ。   漫画調のデザインという、ウチもやろうとしていたデザインを   先にやられてしまった結果   と、なりましたが、流石おんださん   ウチを悩ませる天才的な才能を持ってらっしゃいます。   あと、前日の記事のコメントでANONによりネタバレ済みですが   ギャラリーの方も更新されてます。   三度目の更新であるワタクシ「景式」の「ミミロップ」   前回、誰にも「ミミロル」と分かってもらえなかった彼女が   進化してさらに分からなくなってます。   もう、擬人化とか二度とやんねぇ。 ●アクセスは以下の通り!   右のリンク集から「ねぼけなまこTOP」をチェック。   コンテンツの中から「ギャラリー」を選択。   後はお好みの絵師の画廊をお楽しみ下さい! ●さて、ここからは超おかん向けの記事です。   以前、と言ってもかなり昔ですが   ドナルドがひたすら「らんらんるー」と言いながら踊る動画が   一世風靡した時代がありました。   …書いてて思ったんですが、どんな時代だそれ。   その動画をおかんと「あれは酷い洗脳力」だと話したものですが   電王からそう言う曲が最近公開されました。   誰が聞かずとも、とりあえずおかんにだけは押さえて置いて欲しい曲。   「ClimaxJump The Final」   ウラタロス Ver   最初の23秒までをヘッドホンで聴くとアラ不思議   笑っちまうぜ。これはよ。   単純に「イージャン」の部分が「イイネ」と言う   語呂が完全にあってない歌詞になってるんですが   個人的に最終兵器でした。      キンタロスVerのがおかん向けかもしれませんが   とにかくおかんは次のミーティングまでに聞いておくように。   あれ、おかん向け(おかんタイプの人向け)の記事のつもりでしたが   途中から完全におかんに向けたメッセージに。   …たまには許してもらいましょう。最近影薄いし。 ●影薄いまで書いて、頭が薄いのはANONだよね   と思いつきましたが、傷つくのでやめときました書きましたが。   さて、明日の記事でもう12月も終わりです。   冬コミへ向けた勝負も終盤!   いっそう気合を入れて頑張りたいと思います!   明日の記事はお馴染、11月の記事まとめ。   ネタ考えなくていいから、凄く楽なんです

<