帰還、そして地獄の始まり(雑記)

◆ただいま!   と、言うわけでフォントXXLでのご挨拶です。   ずいぶん更新が滞っておりましたが   ずばりPCが死んでまして   先日やっと修理を終えたところでございます。   ブログを楽しみにしてくれてる超少数派の方々   本当に半月くらい申し訳ありませんでしたorz   ついでにスキャナも修理しちゃったので   これからはもう少しマトモな画像を上げれそうです。   今回はタイトルにもありますとおり   「帰還」   と、言う事なんですが   「地獄」   の、始まりでもある今日の記事。   さて、本題に参りましょう。 ●そもそもナニが地獄かと言いますと   このブログの基礎スタイルとして   (ほぼ)毎日更新   と言う目標を掲げてました。   いや、過去ログみてもそんな目標を明確には掲げてないんですが   個人的に右のカレンダーが全部埋まってないと   気分が悪いんです。(超私的意見)   と、言うわけで今までの半月間を埋めたいと思います。   …今さらっと自分で言って恐怖を感じたんですが   15日分の記事をどう埋めるか。   これが次の論点になってきます。   自分でも正直、15個もネタ考えてなかったので   言ってて後悔してるわけなんですが   これをやりきったその先には栄光…そう、   コミケで売り上げ上がったり…   乙女ゲー作ってるサークル(ピンポイント)からキャラデザ依頼きたり…   ねぼけなまこのネームバリューが急激に上がったり…   …栄光が待っていると信じたいんですよ!(超私的意見)   そんなワケで誰にやれと言われたわけでもなく   個人的な意地で頑張りたいと思います。   応援してくれたらうれしいです。でも、なくても何か、   言っちゃったから頑張ります。 ●既成事実こえええええぇぇって話なんですが   とりあえず15個のネタをちらほらとバラしますと   ・びっくりドンキー   ・男の描き方   ・検索ワード特集   ・勘違い後輩   ・ANONいじり   と、いった感じで今月は進めたいと思います。   あと今月は待ちに待った   冬コミ月間!!   と、言う事で、その辺りのサークル記事も強化しつつ   お送りしたいと思います。   個人的に、冬コミ月間が一番頑張るべきなんですが   多分、ドンキー記事のクオリティには負けます。 ●さて、そんなワケでこれからちらほらと   半月分のブランク記事が埋められていくわけですが   更新頻度は結構ローペースだと思います。   実は社外秘扱いなんですが   景式、おんださん、おかんの三人で   合同誌をやると言う話が水面下で動いているので   今月末まではそちらの原稿にかかりっきりですので   超少数派のねぼけユーザーの方々は   首を長くして待ってていただければ幸いです。 ●更新が無い間心配してくれた方々   ホントありがとうございます。   更新が無いって分かってるのに毎日来てくれたメンバー   ホントありがとうございます。   ウチはまた一つ、何か強くなれた気がします…   が。   PC自体は強化されたワケではないのでいずれまたぶっ壊れるかm(ry   台無し感丸出しの状態で、今日はお別れです!   …そういえばANONのぼやきのコーナー   もうやらないとか言ってたんですが、ユーザー的にはどうなんだろう。