冬コミ新刊PR・5(サークル)

●先日、ねぼけメンバーで集まる事があったんですが   車で移動中、公園で一人で遊ぶ女の子がいまして   親御さんの影なども見えず、   「一人で危ないなー」   なんて言ってますと   「でも見守るだけでも犯罪よな最近」   なんていう何とも言えない意見が帰ってきた今日この頃。   そうか、見てるだけでもダメなんだ(遠い目) ●さて、   冬コミ強化月間   も、大詰め。新刊PR企画も今日で最後です!   シメを飾るのは「RAYTA」!   ここまでPRしてきてなんなんですが   実は景式はちゃんとメンバーの作品を見てません。   と、言うか見る機会がなかったりで   前々々回紹介したANONとこちらのRAYTAに関しては   完全に何を描いてるのかも知らない状況でして。   でもPRを客観的に見れるので   …よかったかな、と(オイ)   それではラストの新刊PR!   色付の文章は「RAYTA」の発言。   それ以外は全て「景式」です。 ●ねぼけなまこ「RAYTA」   新刊PR   さて、スクロールするのが早い方はお気づきでしょうが   すみません表紙のイメージが御座いません!   とりあえずPR見てみましょう! ●冬コミで出展する新刊のPRをお願いします!   「見ればきっと判る。    Keyジャンルで出した意味を    推して知るべし」   「Key」といえば「Kanon」や   最近だと「CLANNAD」(クラナド)なんかが有名ではないでしょうか。   中でも今回は「リトルバスターズ」(リトバス)の本だったはずなので   そっち方面疎い景式でも知ってるこのタイトルの作品、   今回のメインとなることは間違いないので   ぜひ「ねぼけなまこ」のブースまで! ●製作での思い出は?   「時間と体力と精神力、    常にそれらとの戦い」   最後の二日間はホント修羅場だったそうです。 ●製作を終えて何か一言!   「仕事が忙しいからとか仕事がないからとか、    そんなもん言い訳になるか!    いざとなったら100時間でも起きてやる覚悟が    漫画には必要なのだと知った」   お疲れ様でしたorz   ともあれホント時間経過の早さを実感した今回の冬コミ〆。   一人も欠けず入稿できてよかったです。 ●冬コミでの目標、野望何なりと!   「なるようになる。    頑張った分、結果も自然についてくると信じるのみ」   後は本が無事に売れるのを祈るのみ。   サークル「ねぼけなまこ」は「Key」ジャンル、   「リトバス」「東方」「らき☆すた」&Unknown   を、ご用意してお待ちしております! ●さて、以上で長丁場だったPR企画も終了です。   メンバー諸氏、本当にお疲れ様でした。   冬コミ前に言っておく事はこれで無いかなと思います。   表紙画像とかは追ってUPできたらやりたいと思います。   …あと言い残した事ないかな…   あ、そうそう、冬コミ強化月間と言う事で   PRの後もしばらくサークル記事が続きます!   そろそろブランク記事も埋まり始める頃なので   そちらと併用してお楽しみ下さい!   以上、新刊PRでした!   明日の記事はHP関連!