春眠暁を(雑記)

キアヌが「カウボーイビバップ」主演。   実写版やるらしいですね。   カウボーイビバップといえば   1998年〜1999年にかけて放映された   ハードボイルドSFアニメーション。   シートベルツの音楽や、菅野よう子さんとかが有名かと思われます。   思えばウチがアニメを見始めたキッカケともいえるような…   何せ中学の頃にコレの再放送見るまでは   アニメとか漫画とかまるで興味なかったですからね。   実写版は第一話、「ステロイド・ブルース」を   二時間にして製作するそうです。   あのスンごい超人になれる目薬の話でしたっけ。   …意外に覚えてるなウチ。 ●さて、今日はタイトルに全く関係ない記事で申し訳ないんですが   ねぼけTOPに動きアリです!   これも久々。   新刊PRの記事書いてるときは   テキスト量が半端なく多くなるので   ちょっと分ける事にしました。   決して面倒がったとかじゃないですよ。多分。 ●さて、単純に変更点は三つ。   「ギャラリー」にANON作の   「茨姫」   「マッチ売りの少女」   が追加されました。   ブログは文字のみの更新なので気に病む事もないんですが   彼の絵の更新速度は控えめに見ても早い。   んであのクオリティなワケですから   冬コミの本にも期待が高まります!(結局PR)   でも、内容は知らないんですけどね。(オチ)   「マッチ売りの少女」のコメントは是非見てください。   でもギャラリーのイラストクリックするのが面倒!って方のために   「晦日に売れないものマッチとANONの同人誌」   いや、そもそもマッチは売ってないから。   それともう一つ、TOPでは明記されてませんが   「ギャラリー」内の「企画展示」のコーナも   「冬コミ初参加応援」   というイラストが更新されてます。   歌耶音さんに描いていただいたイラストですが   雑記で明記しないと書かれてたので   こちらではあえて明記したいと思います!   せっかくのイラストですしね!   アクセスは以下の通り。   右のリンク集「ねぼけなまこTOP」をクリック。   コンテンツ中の「ギャラリー」をチェックでお願いします! ●さて、今日の記事はここまでです。   明日は冬コミの注意点でちょっと気になる記事をみつけたので   そちらを紹介したいと思います。   多分、今までになくマジです。   ではまた明日!