クリスマス到来(雑記)

◆ついに今年もこの季節がやってまいりました!   クリスマス・イヴ!   さて、毎年町中が輝くイルミネーションで彩られ   神戸ルミナリエなんかもこの時期くらいまでやってますね。   カップルには定番のイベントデーとなる24、25日なんですが   そんな事より日記の変化に気付いてもらえたでしょうか。   え? 細かすぎてわからない?   そんなバカな。   ほら、記事も大事だけどもっと、ホラあるじゃない!   そのまま上にずっとスクロールスクロール…   あんまりしつこいと方々から怒られるのでこの辺で。   実はブログのタイトルを変えました!   今まで初期設定のまんまだったんですが   今日からこのブログは   『ねぼけなまこの散歩道』   に、なりました! 毎度ながら   メンバーには何も言ってません!   数日後もしタイトルが変わってたら   メンバーにセンス無いって言われたと思ってください。   いや、まあ自分で在ると思ってないから良いんですけど。 ●ぶっちゃけクリスマスなんて楽しんでる暇が無かった今年。   現在合同本の製作作業中でありまして、   何とかコミックトレジャーコミトレ)に   新刊間に合わせたいな〜、と言うトコロです。   何せ描かなくなるとホントダラけていくので(…)   合同本然り、前向きに頑張りたいと思います。   現在、ねぼけなまこが参加しようとしているイベントも   ちょこっと紹介しておきましょうかね。   まず1月18日の「コミックトレジャー」   こちらは大阪のインテックス大阪で開催されるイベント。   年末のカウントダウンライブとかも行われる   広い会場だとうかがっております。   あともう一つが完全オリジナル作品のみの参戦となる   「そうさく畑」四月に神戸の方で開催です。   こちらの方はメンバー内で参加が確実に決定しているのが   景式ANONになります。   基本的にプロの漫画家を目指してると言うのもありますが、   創作オリジナルでイベントに参加できるのは   個人的にとてもラッキーなチャンスだと思います。   こちらの方も日程が決まり次第、   PRとして記事にしたいと思います。 ●最近イベントごとや企画にまつわるハナシが多いんですが   冬コミ強化月間   なのでご了承下さい。   でも以前よりアクセス数は減ってる気もしないでもないorz   今日語る事はこんなところでしょうか。   明日の記事はちょっとしたイベントをやってみました。   冬コミ強化月間とか書いたクセに   全く関係ないお遊び記事です。   シリーズモノに出来そうな記事なので   頑張って軌道に乗せたいと思います。   そいでは良いクリスマスを!