実は冬眠だったらしい(雑記)

◆今月22日の記事のタイトルが   「春眠暁を…」   なんですが、   今どう考えても冬だろ。   と、言うツッコミが入りました。   そうですよね、雪降りましたもんね最近。 ●さて、連日遅れながらの更新が続いている今日この頃。   それもこれも自分で「らき☆すた」の合同誌やろうなんて   言っちゃったからなワケなんですが、   完全にその製作に追われている形です。   あ、でもおんださんは終わったらしいですよ。   これは社外秘と言うレベルではないんですが   この合同本と平行して別の企画も進行中です。   それこそ   ブースに来てもらったお客さんにプレゼント!   なんていう企画なんですが、   このブログを見て来たよ!   ってお客さんに   イラスト的な何かをプレゼントする、と言う概要です。   ただ、この企画自体は考えてたんですが   冬コミが終わってからにしようかと思ってました。   第一の理由が   ブログ需要率の悪さ。   コレね。   そもそもこのブログみて   ブースに来てくれるお客さん。   後者はその場で目を引けば勿論、来てくれるわけなんですが   ネックなのが前者、「ブログを見て」になるワケです。   冬コミ新刊の奥付にサイトURLとブログURLを掲載している(ハズ)ので   冬コミで本が売れれば売れるほど   ブログやらの宣伝にもなるワケで…   と、言うわけで   その後のコミトレ辺りから正式にこの企画は始めたいと思います。   え、遅い? これでもかなり企画を前倒しにしたつもりなんですが…   実はANONからのくそあついご要望がありまして   彼はこの冬コミからやりたかったようです。   …ウチ、流石に今からイラスト数点上げるのは   あと腕が二、三本いるんだけど…   何せイラストが揃ってれば冬コミに間に合うんじゃないでしょうか!   ちょっとANONに期待しつつ、本日はお別れです。   前回の記事に比べかなり短いのは   強化月間だから。   …ネタが無いんです、ブランク記事に全部つかっちゃって!orz