冬コミ前の最終告知!(サークル)

冬コミ参加まで残すところ三日!   開催自体は明日かららしいですね。   三日間のうち、ラストに出場するこの「ねぼけなまこ」ですが   結構緊張してたりします。   準備しつくしてるようでも何か見落としてるような。   ずっとそんな気分でして、   一日に三記事も更新してしまいました。   記事クオリティの低さで緊張が伝わればと思います(…) ●さて、今日は今年最後の告知となりそうです!   ねぼけTOPに動きアリです!   今回も「ギャラリー」の更新!   相変わらず早さを見せ付けてくれる「ANON」の   「うさぎとかめ」です。   足遅いのに居眠りしてる、と本人がコメントしてますが   アナタが遅いなら、   ウチは停止してると言っても過言ではない。   それと「ギャラリー」内部にある「企画展示」のコーナーにも変化が。   こちらも「ANON」がだまーって描いてたようですが   冬コミ応援イラスト   で、メンバーにエールを送っています。   ですが、今回出場するブースのジャンルは「Key」なわけで   らき☆すたプッシュ激しすぎます。   隣に展示してある歌耶音さんも「涼宮ハルヒの憂鬱」イラストなので   京アニプッシュなのか、これ。 ●ANONもぼやいていましたが   他のメンバーのイラストが更新されてません。   ウチはひそかに下書きが着々と完成しておりまして   いや、だから合同本の進行具合が一番遅かったりするワケなんですがorz   優先順位を間違えずスッ飛ばしたいと思います。   とかく、ウチのギャラリーも   来年あたりから更新していきたいと思います!   一番少ないもんね! ●ここまで書いて、   自分が本当は何をしようとしていたのかやっと思い出しました。   恐らく今年で最後の更新になるかもしれない今日の記事。   冬コミでの「ねぼけなまこ」の位置を再度告知しておきます!   サークル:ねぼけなまこ  2008年12月30日(火)  東地区 [ア]ブロック 02a   リトバスペースで展開中です!   作品のライナップはこちらを参照!   冬コミ新刊PR・おかん編   冬コミ新刊PR・ANON編   冬コミ新刊PR・景式編   冬コミ新刊PR・On-da編   冬コミ新刊PR・RAYTA編   リトバス東方らき☆すたぷらすあるふぁーご用意しております!   あとブログみて来店された方には   先着で何かついてくるかも…   あくまでかも。なので   無いからといって怒らないで下さい!(笑)   コミトレのほうでは確実に展開出来ると思います。   ので、申しワケないんですが、   冬コミでの確率は低めと認識していただけると幸いです。   「ブログ見てきた!」   と伺いますと、対応させていただくと思います!   ダメ元で言ってみてくださいね(笑) ●言い忘れたことがないか必死で考えてるんですが   とりあえず出発の時間が近づいているので   今日はこの辺で。   来月はコミケレポート! と言うことでシリーズを組みたいと思います。   よければ是非みてってくださいね!