あ、はっぴーにゅーいやー(雑記)

◆あけましておめでとうございます!   新年一発目の更新。   特に今日は面白い記事になる予感がしないので   明日からの「2008年、冬コミレポート」をお楽しみ下さい。 ●しかしメンバーほとんどが口をそろえて言ってることなんですが   去年はホントに時間が経つのが早かった気がします。   サークルが設立され、コミコンを経て、今回の冬コミ。   要所要所で原稿の締め切りがあった事も影響してますが   皆様にとってはどんな年になったでしょうか。   ちなみにウチはいい年だったと思います。   でも今年はもっといい年になる予感が早速してたりもします。   根拠? 八割「」ですけどね(遠い目) ●冬コミを終えて、参加者様、サークル関係者様、スタッフ様、   そしてメンバー一同   本当にお疲れ様でした!   今年もよろしくお願いします。   さて、新年早々の挨拶はこの辺にしておいて   明日から   「2008年 冬コミレポート」   を開催したいと思います。   あと色んなトコロで許可が下り次第   戦利品の口コミ   なんてこともやりたいので   もしよろしければご協力願えると大変ありがたいです。 ●では、2009年が皆様にとっていい年になりますよう。   重ね重ね、今年もよろしくお願いします!   ねぼけなまこ景式」でした!