早速空気を読んでた企業(雑記)

◆明日の記事はコミケレポート2。   とか言ってたワタクシ「景式」ですが、   や め ま し た 。   今日は、と言う意味でです。   それもこれもメールをいただきまして   「サークル記事の間になんか(別の記事)入れたら」   との事。   読者さんの貴重な意見&   自分自身、固い記事が続く事に抵抗があったりもして   まあつまり、いつもの   息抜き記事   と、思っていただいて大丈夫です!(…) ●ちなみにいつのまにかメールフォームできてます。このブログ。   景式宛てにメールが届くようになってますが   「ねぼけなまこ」へのご要望など、   基本的に何でも使っていただければ結構です。   ただ迷惑メールとかは禁止です。   はい、ここでメールの送り方。   右のコンテンツ中の「プロフィール」をチェック。   一言コメントの下にメールアドレスがのっけてあるので   そちらのアドレスまでメールいただければ   景式にメッセージがとどきます。 ●さて、タイトルで気付いた方は凄いなーと思うんですが   新年早々、お世話になってるコンビニ(ロー○ソン)に出勤してきました。   冬コミの間、無理言って長期休暇取らせてもらってたので   心機一転新年一発目は頑張るぞーと意気揚々だったわけなんですが、   やはり、この企業   黙って仕事をさせてくれません。   大体のローソンユーザー(いると信じて)の方はご存知だと思いますが、   ローソンの壁際にはいつも六枚の大型ポスターが貼られてるんですね。   ロッピー商品宣伝のポスターだったり   ローソンがプッシュしてる   アーティストのライブ情報だったりするワケなんですが      まさかのアイマスプッシュ。   いや、冬コミ帰りの方には「だからなんだ」と言われそうなんですが   まさか兵庫まで帰ってきてお目にかかれると思って無かったんですよ!!   ちなみに次の夏コミは   アイマス本にしようかと本気で思った勤務時間でした。 ●PSP版で三タイトル発売らしいんですが   情報自体は大分前から出回ってたらしいですね。聞いた話。   三本コンプリートセットで予約受付中だそうなので   欲しい人は頑張って手にいれちゃってください。   べ、別にこれ宣伝じゃないんだからねっ!   …ウチはPSPをどこかで紛失したので買いませんorz ●個人的にスターオーシャンが気になってしょうがないんですが   (キャラデザ的なものが特に)   なにせハードがエックスボックスなんで   ハード揃えちゃうと恐らくアイマスも買うんだろうなぁと…   …ついに、その領域に私は踏み入れる…   …ワケなんですが、まあ、コチラに帰ってこれるくらいの   ハマり具合で止めときたいと思います。   ヘイローとかもやりたいし…ハード揃えて損はないよね!(と、言い聞かせる) ●他にも色々ゲーム的なものを扱ってるワケなんですが   まさかのポスタープッシュに驚きを隠せなかったので   記事にしました。   …ローソンとアイマスの関連性を考えると   この記事しか思い浮かばないんですが   …まさかな。 ●さて、今日はかなり遊ばせてもらったので   明日は頑張って冬コミレポートしたいと思います!   …できればねっ!☆