休業宣言(雑記)

◆無期じゃないですよ。   明日ちょっと学友達と鍋かこむので   今日はブログ休業させてください!   …わざわざ記事描かなきゃ良いのにって?   もう、ブランクページを作りたくないの…(十二月上旬的な意味で)   埋めるの大変なんですコレがまた。   ローソンの驚きネタとかを   隠れメンバーであるY嬢が提供してくれてるんですが   いまだに記事に出来てなかったり…   はたまたびっくりドンキーもびっくりする   ドンキーに東京で出会いまして   そちらの方も記事にしたいんですが…   とにかく明日は鍋です。   超プライベートな上、   ウチヘタしたらほとんど参加してないかもしれないので   鍋についての記事化は無期見送りとさせていただきます。 ●あーそうそう、あともう一つ。   コミックトレジャーに参加予定の我々「ねぼけなまこ」ですが、   ひょっとしたら何かするかもしれません。   出場するブースの場所すらウチ聞いてないので   まだちょっと企画を発表するのは今回やめときたいと思います。   コミックトレジャーは1月18日!   ちなみにインテックス大阪の何号館でやるかとかも   知らないんで、こちらの告知は   鍋が終わってから   で、よろしくお願いします。   …ここまで書いてオチにもっていこうと思ったんですがもう一つ。   同じくコミトレに参加するサークル様を二組確認しました。   M.L.R研究所のミスクラ ナギさん。   みたらし堂さん、及びイブソスさん。   (みたらし堂さんとイブソスさんは一組とカウントしております。)   HPで各々が告知等されていますので   よければ右のリンク集からご確認下さい! ●…結局だらだらヤってしまったorz   ついつい二行三行で終わろうとするんですけど   ボリュームが足りないなぁとか思ってるうちに   ダラダラ書きなぐる始末。   …内容はかなり薄いんですが。   と、言うわけで今日の記事は始終   景式が鍋食べに行く。   で、お送りしました。   明日はアイマスの話題でも書こうかな!