感染拡大(雑記)

◆裏ブログでは一瞬触れてますが、残念ながら鍋記事ではありません。   今日は最近変化が著しい景式の環境を少しご紹介したいと思います。 ●まず読者の方に理解していただくため、前説を挟んでおくと、   景式は絵というものを高校三年くらいまで描いておらず   おまけにそっから一年ぶらぶらして   専門学校に入学したと言う超どうでもいい経緯を持ってるんですが   自分では最初いわゆるパンピー(死語)だと思ってたんです。   でも絵を描いたり、漫画とかアニメとか見てるうちに   あれ、ウチひょっとしてオタクなんじゃないか。   と、思うようになったんですが、   八百万の神と申すように、オタク界は想像を絶する世界だったらしく   自分なんてまだまだ素人だ。   という答えにいきつき、今まで実生活では   限りなくパンピーを装いつつ生きてきました。   …が。   どうやらワタシは自らも知らず知らずのうちに   パンピーからかなり離れたところに今、立っているようです。      …おや?   ある日気がついたら、机の上に何かが立てかけられてました。   アイドルマスター? アイドルマスターっていえばアレですよね。   このブログでも散々紹介してきたあの、アイマス。   まあ、でもこれだけじゃナンなのか分かりません。   裏面。      ベストアルバム買っちまった…!orz   ほんの二年ほど前まで全く手を出してなかった物が   今、目の前に立てかけられている。   間違いなくこいつハマってます。   ちなみにゲームの進行具合では美希本を出すなどの   計画も現在水面下で進行中です言っちゃったけど。 ●ちなみに写真は外カバーなんですが、   中身は数年前までパンピーだったウチには   耐えかねる素晴らしい表紙なので   是非、買っていただいてご自身の目でお確かめ下さい。   …ああ、そうそう、変化と言えばもう一つありましたよ。      頂きモノのシェリルミニフィギュア。   我が家のフィギュアはこれで四体目に突入です。   ど、どこへ行こうとしてるの、ウチ。